(更新)長崎県知事部局で使用する電力調達に係る一般競争入札

このページを印刷する

(令和7年1月28日更新内容)

「入札説明書等に関する質問回答」に「回答書」を掲載しました。

(令和6年12月26日更新内容)

「入札公告・仕様書・様式等」に掲載している「05入札説明書様式類」の修正を行いました(別紙5から別紙8までを追加)。

入札公告日

令和6年12月20日(金曜日)

件名

1.長崎県長崎地区1で使用する電力

2.長崎県長崎地区2で使用する電力

3.長崎県県北地区で使用する電力

4.長崎県県央・島原地区1で使用する電力

5.長崎県県央・島原地区2で使用する電力

6.長崎県庁舎で使用する電力

7.長崎県五島地区で使用する電力

入札書の受領期限等及び提出場所

 受領期限 令和7年2月6日(木曜日) 17時00分まで

提出方法 直接又は郵便(書留郵便により受領期限内必着のこと。)で行うこと。

提出場所 長崎県総務部管財課(施設班)

     〒850-8570 長崎県長崎市尾上町3-1

開札日時

令和7年2月7日(金曜日)午後13時30分開始

開札場所 長崎県庁舎行政棟 1階入札室

入札公告・仕様書・様式等

競争入札参加資格審査・環境配慮方針に基づく資格の申請等

資格審査については、競争入札参加資格審査申請のページをご覧ください。

環境配慮方針に基づく資格については、長崎県電力の調達に係る環境配慮方針についてのページをご覧ください。

競争入札参加資格審査申請書及び入札参加申請書の提出期限

令和7年1月27日(月曜日) 17時00分まで

入札説明書等に関する質問回答

このページの掲載元

  • 管財課
  • 郵便番号 850-8570 
    長崎県長崎市尾上町3番1号
  • 電話番号 095-895-2181
  • ファックス番号 095-895-2553